So-net無料ブログ作成

富良野グルメを楽しむ①~出発 [旅]

securedownload[2] (2).jpg
8月2回目の旭川です(*^_^*)
前回は子供中心の旅だったのですが、今度は女子5人 大人旅です。

JALラウンジで、朝のベーグルっていうのを初めてみました。
R1130182.jpg
JL1107便 羽田発 10時35分発
R1130184.jpg
12時15分に旭川に着くはずだったのですが、出発が遅れちゃったので1時に
なっちゃいました。

レンタカーなので、何も問題はないのですが、ちょっとお腹が空いちゃったよね~。
今回もトヨタレンタカー。
5人なので、荷物が乗るようにカローラフィルダーを借りました。
R1130230.jpg
JALカードで5%引き。
1日と2時間20分 保険も付けて18359円。
5人で割れば安いです(*^^)v

富良野グルメを楽しむ②~レストラン・アスペルジュ

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ぎーこ

JALのラウンジにはベーグルがあるんですね。
いいですね。
ANAは普通にパンとおにぎりです・・・
続きも楽しみにしています。
by ぎーこ (2009-10-04 21:24) 

うさぎ

ぎーこさん>国内線の時はあまり早く行かないので、見たの初めてなんです、
ANAの青汁の方が好きかも(笑)
おにぎりもあるんですか! 
niceありがとうございます。
by うさぎ (2009-10-04 22:21) 

めかぱんだ

朝にベーグルがいただけるっていいですね♪
夏の北海道、行ってみたいです(^。^)
続き、楽しみにしています!
by めかぱんだ (2009-10-05 01:04) 

ぴあり

またまた北海道?
今の時期の北海道もいいだろうねぇ
今回のレンタカーも なきさん運転?
車だと 色々回れるからいいなー
私も 北海道行きたいなぁ
by ぴあり (2009-10-05 21:03) 

うさぎ

めかぱんださん>ベーグル、すぐなくなっちゃうそうです(-.-)
クリームチーズとかがあるともっと良いんだけど(笑)
夏の北海道は最高ですね。
はまりそうです。
niceありがとうございました。

ぴあり>今年は2回も富良野に行っちゃいました。
>今回のレンタカーも なきさん運転?
うん。やっぱり車があった方が色々行けるってことになりました。

by うさぎ (2009-10-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。