So-net無料ブログ作成

#2 わんこと 東京スカイツリー368m 5月~23番地カフェ [むさし]

わんこをお出かけする時は、前もって入れるお店を検索して行かなくてはなりません。
浅草周辺でわんこOKで、いくつか出てきたのですがよくわからないので無難なところにしようねえ~。
お天気も良いからテラスでも大丈夫。
ご存じアサヒビールのビルの1階
23番地カフェ 
11.jpg10.jpg
注文はお店の中でセルフです。
取りあえずやっぱりビール?
ビールは飲めないのですが、黒ビールならちょっと味見が出来ます(笑) 
13.jpg12.jpg
それは僕のですか?
14.jpg
違うよ~。
ああそうですか。
15.jpg
黒ビールで煮こんだというハンバーグ。
ライスは別で100円。
ちっちゃくて、ちょっと物足りないけど、これっておつまみなんですよね(笑) 
16.jpg17.jpg
僕はクッキーですね。
18.jpg
23番地コロッケ
19.jpg
わんこもたくさんやって来ますね。
20.jpg
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 年中無休
住所 東京都墨田区吾妻橋1-23-36 アサヒビールアネックスビル1F

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

sakura2363hiroko

明日、浅草へ我が家のダックスsakura,rouと一緒に行く予定です。
ランチに寄ってみます。
情報を、ありがとうございました。
by sakura2363hiroko (2012-12-15 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。