So-net無料ブログ作成

サクランボのパフェ☆フクナガ [スィーツ]

乗り換えあるし、電車で行くのはちと不便。
一人だとあっという間に食べちゃって間が持たないからいまいち。
まったく行かなくなっていたのですが、この間メロンパフェを食べたら、サクランボも食べたくなっちゃった。
電車じゃなくてランベースから走って行けばすぐじゃん。約3キロです(^^)
サクランボのパフェ、
image-20120715211937.png
美味しい。
今までバニラアイスの甘さが嫌だったのですが、甘いものの子になったので大丈夫に(笑)
前に貯めていた金額でくれるスタンプなくなっちゃったのね。
パフェごとのを一応もらったけど、カップとかはいらないからスタンプすきでも燃えない(笑)
でも来月の桃は絶対食べる(^^)
image-20120715211907.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。