So-net無料ブログ作成

走ってて見つけた素敵な野菜。 [買物]

今住んでいるところは昔から住んでいたわけではないので、
家と駅の間しか歩いていないような。。
ところが走り始めてからは、住宅街をうろうろと走ってました。
で、見つけた素敵なお野菜。
家から600mぐらいのところに直売所の旗をみっけ。
image-20120802091707.png
覗いてみると生き生きとしたお野菜さん(^ ^)
100円と200円の自販機です。
一度買ってみて感激。
美味しいんです。
なんたって採りたてだもんね。
こんな素敵なのをずっと知らなかったのはすごく損した気分。
走って良かった(笑)
なす、きゅうり、ミニトマトで300円でした(^ ^)
image-20120802091740.png


コメント(2) 

コメント 2

ふじこ

うさぎさん、こんにちは。
私も今日は、大通歩行空間で清水町の朝取りキャベツを買ってきました。
野菜モリモリ食べましょう〜^^
by ふじこ (2012-08-05 12:51) 

うさぎ

ふじこさん>本当に採れたてのお野菜って本当に美味しいですよね〜。
お野菜使った料理が楽しくなります(^ ^)
by うさぎ (2012-08-07 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。