So-net無料ブログ作成
検索選択

神宮花火大会デビュー [エンタメ]

一度ちゃんと見て見たかったので、今年は神宮球場のアリーナチケットを購入。
張り切って開演時間に行ってみました。
image-20120811083051.png
うん。
前座のLIVE、音響悪すぎでつまんなかった(>_<)
image-20120811083434.png
ファンの方以外は辛いですね。
早く暗くな〜れってことでビールと唐揚げ(笑)
花火は7時半から。
歓声と共に打ち上げが始まります。
綺麗ですね〜。
image-20120811083145.png
さすがに近いから音の迫力が楽しい。
でもしょうがないのかもしれないけど、大画面テレビでちょこちょこ入る
提供スポンサーの宣伝がしらけます(笑)
海とかの花火と比べると打ち上げが低いので、ちょっと物足りないかなあ。。。
でも夏の花火。
やっと見ることが出来ました(^ ^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。