So-net無料ブログ作成
検索選択

関西修行12月ぱーと2☆京都駅簡単ランチ☆はしたて [京都]

最近は京都駅での簡単ランチはこちらが定番。
段々 新規開拓しなくなっちゃいますね(笑)
はしたて 12月のランチ
androidapp/2574111227125550-595590517.png
蟹の玉〆丼
金時人参、三つ葉、針しょうが
力うどん 焼き餅 笹打ち葱
小鉢
とろとろ~♪
DSC_0833.jpg
菓子 ちょこっとついているのが嬉しいですね(*'-'*)
DSC_0834.jpg
1680円はお値打ち。


コメント(2) 

関西修行ぱーと2☆JALもあと1つ! [飛行機]

 ハイアット25滞在目チェックインしました。
明日、伊丹から羽田に帰ります。
今年はマラソンを始めて、夏に弱っていたり、ちょっとちゃんと練習していて
なかなか飛行機に乗れませんでした。
頼みのホノルルも高くて買えずアワード。。
で、こんな年末まで持ち込んでしまった(≧≦)

ダイヤモンドまで、あと984 FLY ONポイント
普通クラスでOKです(*'-'*)


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ハイアット修行24滞在目終了☆ハイアットリージェンシー京都 [京都]

今回は久しぶりに素晴らしいハイアット修行です(笑)
やっぱり好きです(*'-'*)
京都ハイアットリージェンシー

1128118_1468693227_4large.jpg

 

1128118_1468693232_171large.jpg
ウェルカムシャンパン~
1128118_1468693214_84large.jpg

そして走った後のヒノキ風呂。最高(*'-'*)
1128118_1468693242_235large.jpg

あとひとつ!


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

今年もいただけました☆川端道喜さんの花びら餅 [京都]

去年初めていただいて、びっくりしたお菓子
川端道喜さんの花びら餅
来年も食べたいと早くから予約していました。

1128118_1468486731_73large.jpg

このとろ~りが。。。
幸せ~♪

1128118_1468486734_39large.jpg

来年も食べられますよーに(*'-'*)


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ホノルルマラソン2011☆ハイアットリージェンシー [マラソン]

ホノルルは3泊5日でキャンセル待ちをしていたのですが、なんせマイル無料航空券の子はなかなか帰りがOKになりません。
行って走れるけど帰ってこれない?(笑)
ドピークのJALなので、ぎりぎりまで売りたいですよね~。。。

12日の羽田便の予約を入れながら、予備で13日も入れておきました。
プッシュの電話を何度もしていて、やっと13日の成田便がOKに。
臨時便が出たようですね。さすがホノルルマラソン(*'-'*)

ということでぎりぎりまで12日を待つのを辞めて、四苦八苦しているハイアット 修行を前にくっつけることにしました。
消えてしまうアップ券で一応予約はしてあったのものを1泊だけに変更(笑)
着きました。
ホノルルでハイアット泊まるの初めてです。
1.jpg
2.jpg
ペントハウススイートでした(笑)
3.jpg

DSC09913.jpg
ハワイの海~♪
9.jpg
バーカウンターもあります。
でも。。一人。。。
4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

10.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

ホノルルマラソン2011☆出発 [マラソン]

12月に入ってばたばたしていたらあっという間に出発当日になって
しまいました。
大まかな荷物は宅配便で羽田空港に送ってあるのですが、何か忘れ物が
あるか不安。
夜発はやっぱり楽ですね。
羽田空港のクリスマスツリーきれい(*^_^*)
DSC_0545.jpg
8時過ぎに行って、とりあえすラウンジで夕食です。
機内では何も食べないで寝ちゃうんだ(^ー^)
DSC_0546.jpg
時間がきてゲートの前にいきますが、
とにかく眠い。
離陸~。
夜食セットが配られました。
DSC_0547.jpg
はい。今回は買おうと思った時はもうめちゃくちゃ高くて買えませんでした。
で、無料航空券、エコの子。
もちろんど満席で隣なんて空いてっこないので、寝心地は悪かったですが気がついたら朝ごはん(笑)
ん?エコご飯なかなかです。
パンもメゾンカイザーだし、アイスはBABIBIだもん。
DSC_0548.jpg
ホノルル到着。
まろちゃんと二人なので、ホテルまではタクシーです。

最初の一泊は、ハイアット修行をしなくてはならないので、ハイアットリージェンシー。
タクシー代はチップを入れて41ドル。

12月9日(金)


 


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ケンタッキーのくまさんセット [その他]

たま~にケンタッキーのクリスピーが食べたくなる。
骨がないのが好き(^ー^) 
ところがクリスマスは作ってないという!
ふと見たらフィレサンドとくまさん3点セットが990円。
1.jpg

3.jpg
おひとりご飯に可愛いかも(^ー^)
2.jpg
サンタクロースパンにクラムチャウダー。
4.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ほかほかの玉子焼き☆鮨 たかはし☆関西修行12月① [大阪]

鮨 たかはし
久しぶりの訪問です(*^_^*)
DSC00103.jpg

フォト
まずは玉子焼き。
お鮨の玉子焼き嫌いだったのですがこちらのは大好き。
ほんのり温かくてふわふわ(^^)
DSC00104.jpg
とろ
DSC00106.jpg
いか。。大好き(*^_^*)
DSC00107.jpg
たこ
DSC00108.jpg
車えびは見ているところで下ごしらえをしてゆでたてです。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト
厚く切ったべったら漬けもちょっと嬉しい。
フォト
最後は穴子。
フォト
美味しかった(*^_^*)
ランチは2500円ととってもお得なので、いつも満席ですよね~。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

デパ地下激込み! [スィーツ]


デパ地下の混雑にひっくり!
今年のは、80%がおうちクリスマスとか。
一応サンタさんついてるミルフィーユ買いました(^ー^)

コメント(0) 

宝くじってやっぱり楽しみですね [グルメ]

年末ジャンボ、ぎりぎりで購入~♪
渋谷駅で2軒並んでいるのですが、なぜか右のお店の方に
列が。

違いを見るとなるほど、違いはビニール袋に「大入」って
プリントしてある(笑)
なんとなくこっちの方が良いですね。
DSC_0722.jpg

サマージャンボで当たった3100円を資金にしました。
11枚購入。

さて当たったらというと。
はい。銀座マンションに引っ越します。

で、わんこカフェみたいに広いリビングにして、むさしが自由に
走れるようなのが良いなあ(*^_^*)
今の家に越した時は、むさしはいなかったのでわんこ仕様じゃ
ありません。

寒いけどスタバのテラスでお茶
DSC_0725.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。