So-net無料ブログ作成

JAFカードでサンマルク。 [スィーツ]

ちょっと時間が空くとすぐコーヒー飲みに入っちゃう。
うろうろすると余計な物を買っちゃうので衝動買い防止です(笑)
前はスタバばっかりでしたが、甘いものの子になってからはちょっと何かつまみたい。
スタバの甘いのは攻撃的なのでちょっと無理。
最近のお気に入りはカフェサンマルクでした。
チョコクロワッサンとコーヒーで370円とお手頃価格(^^)
いつも見ないJAFの冊子を何の気なしに見たら、カードを見せると割引があるんだ。
ずっとJAFの会員ですが、免許証とETCカードと一緒にしてて運転する時しか持っていなかった。
初めて使ってみました。
10パーセント引きで、333円になりました(^^)
JAFカードって色々割引になるのね。
今度から持ち歩こうっと。
image-20120705235651.png
コメント(0) 

ハーブス☆ 渋谷ヒカリエ シンクス店 [スィーツ]

喉が乾いたので、お茶を飲もうと思って入りました。
シュワーっとしたのが良い時は、こちらのお店のティサワー。
いつも恵比寿ガーデンプレスだったのでヒカリエのは初めて。
image-20120704195005.png
きれい・・
つい。隣の人が食べているのを見て。。。
無謀にもいっちゃいました。
ケーキ。。。
美味しいけどでっかいの(笑)
バナナクリームパイ。
image-20120704195050.png
こちらはハーフのケーキが着いた
ランチセット1400円がお得ですよね。

image-20120704195123.png
コメント(0) 

ミスタードーナツ☆東京ソラマチ [スィーツ]

東京スカイツリーランのお目当ては、ソラマチに出来た
ミスタードーナツ 東京ソラマチ ショップ(PON DE LION PARK)。
image-20120703230426.png
こちら限定のポン・デ・ライオンドーナツ。
189円 (税込)
image-20120703230449.png
お店もとっても可愛いの(^ ^)

ミスドー渋谷はむかし随分お世話になりました。
なくなっちゃって寂しいです。
コメント(0) 

月曜日はワッフルの日☆Manneken 銀座店 [スィーツ]

今日は月曜日なので、ランベースの日。
普通に歩いていればなんともないなでもちろん行きます。
まだクリニックは辞めた方が良いかと思って皇居を軽く走り始めたら、やっぱり指が当たるとちと痛い。
やっぱりもちっと安静ですね。
方向転換して、銀座への行商ランに(笑)
ワッフルの日とのことで食べちゃった。
今日はアーモンドがお安い日で147円が126円

03-3289-0141
東京都中央区銀座5-7-19 第一生命銀座 フォリービル 1F
image-20120702225101.png

営業時間
[月~土]
11:00~22:00



コメント(0) 

IL PINOLO CAFE☆表参道 [スィーツ]

image-20120619125156.png
甘いものが無性に食べたくなって、ワッフルご飯。
以前だったら考えられません(笑)
バナナにチョコに生クリーム。
美味しい(^^)
コメント(0) 

JALガードでミスドーお得でした [スィーツ]

ミスドーで時間潰し。JALガードでコーヒー頼むとドーナツ1個無料。
なおかつひとつ100円とはお得でした(^ー^)
これで362円~。
545069_354119774651012_100001589763927_977528_752130722_n.jpg
残念ながら5月31日までなのね。
もう一度は行かなくちゃ(*^_^*)


季節もの☆柏餅 [スィーツ]


季節もの@柏餅
京都に通うようになって和菓子で季節を感じるのが楽しみになっているのですが、これは安易に銀座あけぼので(笑)
みそ餡

コメント(0) 

ハロッズ☆三越本店 [スィーツ]

買物大好きだけど、たくさん歩くので疲れる。
ほっと一息つけるデパートでのお茶タイム
好きです。
三越本店でのお気に入りはハロッズ。
4.jpg
今まではお茶だけだったのですが、走るようになって甘いものの子に
なったのでケーキものにも目がいく(笑)
アップルパイにしましょ(*^_^*)
3.jpg
温めてあって、生クリームをちょっとつけるお店で食べるアップルパイ。。
美味しい(*^_^*)
2.jpg
春ものバージョンのくまちゃんも出ていました。
1.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

東京ENJOYマラニック☆スィーツラン3月 [スィーツ]

今日はアディダスの休日練習会。
雨はすっかり止んで、なんか暖かな日でした(^_^)v
スイーツラン ガイドは今北コーチです
ランベースを出発してまずは
外苑前交差点にあるKITAYA 六人衆 青山店
18.jpg
黒糖どら焼き。126円とはお手頃ですね。
17.jpg
店内で食べられるようになっていてお茶もある。
16.jpg
次なるお目当てはヨックモック。
青山の本店でしか買えないというシュークリームです。
14.jpg
注文してからクリームを詰めてくれるんですね。
とろーりとまわりのカリっとで美味しい(^_^)v
13.jpg
こんなところに居酒屋さんがたくさん。
1コインのお店とかあって楽しそう。
12.jpg
六本木に移動してこちらはお芋スィーツのお店なんですって。
夢のまた夢
11.jpg
お試しバージョンに小さいのを買ってみました(^_^)
09.jpg

08.jpg
浪花家さんのたい焼きはもう行列。
15分かかるというのは今日はなし(笑)
07.jpg
代わりは、麻布かりんとですね。
96.jpg
季節限定のさくらバージョンにします。
揚げたて90円はこちらだけ?
05.jpg
最後はもちろんしょっぱいものですよね。
万楽コロッケは欠かせません。
この間飛行機で見た家庭画報に載ってました。
やっぱり美味しいものはチェックされますね。
04.jpg
季節限定に弱いのでこちらも。。
03.jpg
ホクホク~♪
02.jpg
買い食いしながらランはあっという間(笑)
ランベースまで戻って、今日は約12キロ走りました。
お腹一杯で楽しかったです~。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

マイブームの甘いもの [スィーツ]


マイブームの甘いもの。S A TS U K I のあんドーナツ。3つしかないから買い占め(笑)
コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。