So-net無料ブログ作成
検索選択

ウェスティンテラスのランチビュッフェ [ホテル]

母はウェスティンテラスのゼリーが好き(^-^)
ランチのリクエストはやっぱりここでした(笑)
予約をしていなかったので、入口近くの壁のそばの席ですが取りあえず入れました。
安いわけではないのに、ここって人気ありますね~。
若い女の子の行列。
P1000967.jpg
まずは前菜コーナー
今日は海老さんありました(笑)
01.jpg
今日一番のお気に入りは、カリフラワーの冷たいスープ。
これはおかわりしちゃった(*^^)v
02.jpg
豚さんの脂身のないところを少し。
03.jpg04.jpg
運ばれてきたコーンパンも美味しいのですが、
ビュッフェの時は食べている場合じゃないですよね(笑)
06.jpg
チーズ入りポークのコロッケも美味しかったです(*^_^*)
05.jpg
ビーフカレーも少々
07.jpg
スィーツ分のお腹を残しておかなければなりません(笑)
しょっぱいものはこれで終わり。
ここはにスイーツのレベルが高いのが人気のようです。
チョコレートファウテンがホワイトチョコになっていたで、こちらもちょこっと。
09.jpg10.jpg
こんなに取っちゃいました(笑)
11.jpg
お腹一杯。。。。
また夕食べられませんね(笑)
12.jpg
東京都目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内) 
予約 03-5423-7778


コメント(2) 

#10 雪まつり大好き 札幌2月~シェラトンホテル札幌の朝ビュッフェ カフェ・ドム [ホテル]

コンプの朝ごはんはビュッフェ、和食、中華から選べます。
中華は懲りました(笑)
やっぱりビュッフェですね。
ランチの予定があるので、早起きしました(*^^)v
01.jpg 02.jpg
台北ダイエット 禁止食材ですが、ここに来たらべっかい牛乳。
03.jpg
04.jpg 05.jpg
パフォーマンスでお魚を焼いてくれるコーナーもあります。
06.jpg 08.jpg
お昼がフレンチなので、抑え気味にちょこっと和食。
野菜がほくほくで美味しかったです。
07.jpg
手作りのバターというのが気になって、パンもちょっといっちゃいました(笑)
09.jpg 10.jpg

→ #11 雪まつり大好き 札幌2月~ホクノースーパー新札幌店


コメント(0) 

#9 雪まつり大好き 札幌2月~シェラトンホテル札幌 [ホテル]

行かないはずだった雪まつり。
なぜ来ちゃったかというと、1通のメールマガジンでした。
【2/5~2/10限定】まだ間に合う!なまらお得☆雪まつりステイ
 (食事なし・駐車場無料特典付)/ビジネスシングル1名様利用
 1泊 1名様 \7,500  込
 

札幌修行ホテルシェラトン、 これはお安い・・
札幌行きのチケットは持っています(笑)
早速予約しちゃいました。
お鮨食べて、新札幌まで帰ってくるのはちょっと大変だけど、
世界で一番お得なSPGなんですよね~♪
大好きです♪

さすがに雪まつりシーズン、ジュニアスイートには
なりませんでしたが、何も問題ありません(*^^)
01.jpg
このホテルの好きじゃないところは、スリッパ使い捨て
タイプじゃないこと。
クロックス君がまた活躍します。
これ便利ですよね~。
02.jpg
普通のお部屋はバスルームがいまいちなんですね。
でもプラチナだと無料でスパが使えるから、何の文句もありません。
03.jpg
雪まつりシーズンは24時まで。
23時までのチェックインです。
サウナがきれいになったよう(*^^)v
04.jpg 
あったまってゆっくり眠れました。
0324o[1].jpg
忙しいのか新聞間違ってますよ~(笑)
05.jpg 06.jpg

シェラトン札幌
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
011-895-8811
新さっぽろから徒歩約2分

→ #10 雪まつり大好き 札幌2月~シェラトンホテル札幌の朝ビュッフェ カフェ・ドム


コメント(0) 

2010 京都・大阪1月⑭~シェラトン都 大阪 [ホテル]

今日はいつもの大阪の定宿です(笑)
ちょっと中心から外れているかも知れないけど、空港へ行くバスが
すぐ前から出ているのは便利です。
そしてシングル料金の設定があってお安い(*^^)v
R1134594.jpg R1134591.jpg
R1134593.jpg R1134592.jpg
一時は中国からや韓国からの団体さんでめちゃくちゃ混んでいましたが、
最近はおさまってきたのかな?
R1134597.jpg R1134595.jpg
ビタミンCも補給しておきましょう(*^^)
R1134596.jpg
今日はたくさん食べちゃいました(笑)

2010 京都・大阪1月⑮~うそ替え神事~大阪天満宮


コメント(3) 

2010 京都・大阪1月⑨~ウェスティン京都 [ホテル]

さてホテルお引っ越し(笑)
今日のお宿はウェスティン京都です。
友人とシェアなので、ちょっと広めにお部屋になりました(*^^)
このタイプは初めて。
10.jpg
ウェスティンってリニューアル後のお部屋って
色々なのがあるんですね~。
11.jpg 12.jpg
暮れかかりの京都は素敵です。
13.jpg 14.jpg

15.jpg
ブルガリのアメニティは嬉しいですね(*^_^*)
16.jpg 17.jpg

2010 京都・大阪1月⑩~上賀茂秋山1月


コメント(0) 

2010 京都・大阪1月②~ハイアットリージェンシー京都 [ホテル]

京都の大好きなホテルなのですが、桜の時期、紅葉の時期などなど。。
とてもお高くなってしまって遊んでもらえません(笑)
ハイアットリージェンシー京都
ちょっと季節外れてならたまに泊りたいホテルです(*^^)v
10.jpg
すっきりおしゃれな空間が素敵です。
11.jpg 12.jpg
コンテンポラリージャパニーズをコンセプトに和の伝統美を国際感覚豊かに作った
お部屋は本当に居心地が良いの(*^_^*)
13.jpg 14.jpg
デザートのいちごは嬉しいです(*^_^*)
剥かなくちゃならないのはなかなか食べれません。
15.jpg 16.jpg
国立博物館で見たい展覧会とかをやっていると
窓から混み具合とかもチェック出来て便利。
17.jpg
バルコニーのお部屋のひのきのお風呂は最高です(*^_^*)
18.jpg
こんな感じだと外人さんも嬉しいですよね。
19.jpg
やっぱり京都で一番好き~♪

 2010 京都・大阪1月③~THE ハプスブルグ(京都国立博物館)

 


nice!(2)  コメント(0) 

2010 Hane2 ハイアットに泊まる旅、大阪〰香港 ⑨~ハイアットの朝 [ホテル]

朝ごはんを食べられないと動けないのですが、今日のお昼の予約は11時(笑)
ラウンジがあると便利ですね(*^^)
11.jpg
中華があるのが嬉しいです。
13.jpg 12.jpg
ちょこっとだけということでお粥をいただきましょう(*^^)
ホテルの上品なのも美味しいですね。
14.jpg
お散歩をかねて、プールという表示に従って行ってみました。

15.jpg
とても気持ちの良い空間です。
まだプールは出来ていないのね。。
10.jpg 16.jpg


2010 Hane2 ハイアットに泊まる旅、大阪〰香港 ⑩~王子飯店


nice!(4)  コメント(0) 

#2 Hane3 ソウル1月~ウェスティン朝鮮ホテルソウル [ホテル]

便利なところホテル好きなので、ソウルで一番好きなのはやっぱりウェスティンです(*^^)v
今回はSPGのキャンペーンで、2滞在すると1月31日までの
週末1泊プレゼントというのでゲットした権利を使いました。
10.jpg
無料なので普通のお部屋です(笑)
11.jpg
窓からの眺め。
12.jpg
ウェルカムフルーツはみかん
ナイフを使わないで食べられるのは嬉しいですね。
13.jpg
バスルーム 
14.jpg 15.jpg
まずはラウンジでコーヒーを飲んで一休みです(*^^)v 
17.jpg 18.jpg
改装されてから、明るくて良いですね。 
19.jpg 20.jpg
これから食事だけど、ちっこいエクレアみたいの食べちゃいました(笑)
21.jpg

→ #3 Hane3 ソウル1月~ドラム缶焼肉


nice!(4)  コメント(0) 

お鮨三昧 金沢 2月⑦~キャッスルイン金沢 [ホテル]

 今回はお鮨がメインなので、旅行費用は安く抑えたい。
飛行機マイルだったので、ホテルも日航の無料券を使おうと思っていたのですが、
この間香港で使っちゃいました(笑)

さて。。。どのビジホにしましょう。
修行系のホテルじゃないと急にお財布の紐が絞まります。

JTBで健保の割引を使うとにして、希望は駅から近いこと、禁煙ルーム確約、大浴場。
結局 キャッスルイン金沢というのがひっかかりました。
10.jpg
お部屋はツインのシングルユースにしてくれたので、狭さは感じません。
11.jpg
窓からの眺め。 9階です。
12.jpg
大浴場は22時までと書いてあったので、みんなで二次会を終えて、
部屋に戻ったのがすでに0時を過ぎていたので、結局部屋の狭いお風呂。。。
朝は6時半から入れるので、朝風呂に行ってみることにしました。
なんと渡り廊下を通って、外から別館に行くんです。
これは寒くて泣きそうでした(笑)
15 (2).jpg 15.jpg
ビジホはだいたいインターネットが無料と思って、確認をしなかったのが
いけなかったのですが、ビジネスセンターでしか出来ないのは、ポイント低いかも。。



お鮨三昧 金沢 2月⑧~太平寿し (たへいずし)


nice!(2)  コメント(0) 

2010 Hane2 ハイアットに泊まる旅、大阪〰香港 ③〰ハイアット大阪 [ホテル]

 ハイアット月間なので、もちろんハイアットです(笑)
通常は不便ですが、関空に直接バスで行くには問題ありません。30.jpg
夜遅くですが、部屋に入ってびっくり!
えっ?ベビーベッド?
なんかぽちってリクエストしちゃったのかしら(笑)
でもちゃんとこんな用意もしてくれるのですね。
31.jpg
バスルーム。
夜遅かったので、シャワーだけっていう時はやっぱりシャワーブースが
あると嬉しいですね。
33.jpg
ラウンジがしまっている時期は、レストランでコンプの朝食が
食べられるから嬉しいです。
34.jpg
気持ちの良い朝です。
35.jpg
なかなか充実の朝ごはん。
和食があるのがレストランご飯の嬉しいところ。
36.jpg 37.jpg
いただきま~す♪
38.jpg


2010 Hane2 ハイアットに泊まる旅、大阪?香港 ④~空港の許留山


nice!(2)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。