So-net無料ブログ作成
検索選択

SNOOPY in Ginza 2012 [買物]

8月10日はスヌーピー誕生日
銀座三越に行って来ました。
image-20120811083808.png
これまさにスヌーピー好きには夢のワンダーランドですね。
お高いやつ。。
image-20120811083840.png
とにかく楽しい(^^)
ピーナツブックも夏がよね〜。
縫いぐるみ禁止令が出ているので、可愛い子たち連れて帰れないけど、
この会場で何も買わなかったら買物好きの名がすたる(笑)
image-20120811083918.png
かさ張らない布かばん買いました(^^)
image-20120811083939.png

コメント(0) 

走ってて見つけた素敵な野菜。 [買物]

今住んでいるところは昔から住んでいたわけではないので、
家と駅の間しか歩いていないような。。
ところが走り始めてからは、住宅街をうろうろと走ってました。
で、見つけた素敵なお野菜
家から600mぐらいのところに直売所の旗をみっけ。
image-20120802091707.png
覗いてみると生き生きとしたお野菜さん(^ ^)
100円と200円の自販機です。
一度買ってみて感激。
美味しいんです。
なんたって採りたてだもんね。
こんな素敵なのをずっと知らなかったのはすごく損した気分。
走って良かった(笑)
なす、きゅうり、ミニトマトで300円でした(^ ^)
image-20120802091740.png


コメント(2) 

はなまるジュレカップ2個付きレシピBOOK [買物]

本屋さんで見つけて即買いしてしまいました(笑)
取りあえず粉ゼラチンを買おうっと。
image-20120724164920.png
コメント(0) 

MacBook Airの11インチにしようかな。。 [買物]

image-20120623091034.png
持ち運び用のネットブックのご機嫌が悪い。
もともとアトムはイマイチだったんですよね〜。
WiMAXを契約する時に、ちっこいバソコン見たけど、ネットブックってまるっきり進化していないのね。
新発売MacBook Airを見に行きました。
薄い。なかなか良い〜。
iPadみたいにびろ〜んと画面が広がる。
今までWindowsだったんだけどこれでも使えるかな?
MacBook Air使ってる方のアドバイス求む(^^)
コメント(0) 

人気の無水鍋☆バーミキュラ [買物]

前に通販人気シリーズで何ヶ月も待つというすごいお鍋があると。
何気に見たらなんて可愛い色。
1128118_1657368989_174large.jpg
ちょっとお高かったのですが、即申し込んでいたお鍋が朝ズバを
見ていたら紹介されてる。。
また人気が出ちゃいますね。
ちなみにうちにもまだ来ません(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

こだわりのおでん種☆八幡屋 [買物]

以前お友達にいただいてからすっかファンになりました。
今回は初めて買いに行きました。
八幡屋
3.jpg
材料にこだわっているので、美味しい(*^_^*)
なんと仕入れは奥様なんですって。
奥様は築地の近くで育っておさかなの目利きが出来るそう。
2.jpg
それを練物職人のご主人がさつま揚げに仕上げてる。
1.jpg 
冷凍も出来るし、網で焼いておつまみに。。
つい大人買い(笑)

遠いので滅多に来れませんがこのお店Love~♪

八幡屋
東向島4-43-10
03-3611-3368

日(4~8月は祝日も休み)
9:00~18:30


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

iphone4 取りあえず初日にゲット(笑) [買物]

23日の夜に入荷の連絡がありました。
早速初日に機種変更の手続きに行って来ました。
1521526166_92s.jpg
孫さんが言っていたように見ためとっても美しいです(*^_^*)
でも裏面もガラスのでちと弱そうな。。。
取りあえず、カバー買いに行ったのですがビッグカメラだと
まだあまり種類がないんですね~。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

iphone4 無事予約しました(*^^)v [買物]

15日の予約申し込みには、成田から渋谷に直行してソフトバンクに並んだのですが、
システムダウンとやらでだめ。。。
回復を待って約1時間ほど待ったけどだめ。。。
ソフトバンクのお店の判断で、名前を登録してあって次の日に来れる人は
優先的に手続きしますとのことでひとまず撤退(笑)
次の日はすんなりOKでした。
yuo_masason_01.jpg
初代iphoneの初日ゲットユーザーなので、料金をシュミレーションしてもらったところ、
事務手数料なども考えると機種変の方が得と。
2か月分の割賦割引がなくなるということで、6720円が余分にかかるとのことだったのですが、
番号も変わらないのは便利と機種変にしました。

「3GS予約実績の10倍の申込に耐える容量でしたがそれ以上の申込でした」で
システムダウンしちゃったってこと。
とってもおりこうそうだから楽しみです(*^_^*)

思えば最初なんとなく買ってしまったけど、使いにくくて
「何てもん買っちゃったんだろ。後2年払い続けなくちゃならないのに。」
なんて思ったのが夢のよう。
あっという間になくてはならないものになったんですよね~(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

キャリーかばん 新しくしました [買物]

機内持ち込みの大きさが厳しくなって、今までのがたまにだめって言われちゃうように
なっちゃいました。
液体物を買っちゃった時、どうせ預けるならと中ぐらいのを買うことに。
購入にあたっては、とにかく軽いことが第一優先。
最近は預け入れの重さもうるさいし、ごろごろがついているといっても
持って階段とかも降りることもあるもんね~。
西武百貨店に買物に行ったついでに、旅行コーナーチェック
ちょっと気になっていた、新発売リモワ サルサ エアーが入荷していました。
今までのSALSAシリーズが26%軽量化したそう。
持ったとたん。。即買いでした(笑)
 軽い! 
 68x 45x 25.5cm  容量61リットル 

この大きさで3kgです。
8246311[1].jpg
   中も使いやすそう(*^^)v
8246333[1].jpg
ひっぱるところがTバーなのは、ちょっと弱そうだけど、この大きさだ
とちびうさぎはあまりバー使わないし、まあ良いことに。

ipadで遊ぶむーちゃん
触ると色が変わるので、ちょっと気になるようです(笑)
03.jpg

04.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

やっぱり買っちゃいました(笑) [買物]

新製品好きは、やっぱり待てませんでした(笑)
49299212_1945661260s.jpg
専用カバーに入れるとなかなか良い感じ(^-^)
49299212_605679906s.jpg
さて取りあえずむーちゃんの写真を入れてみたけど、さて。。
何しましょ(笑)
49299212_923814053s.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。