So-net無料ブログ作成
検索選択
ランチ ブログトップ

セストセンスでランチ☆ヒカリエ [ランチ]

せっかく渋谷に大人のフード街が出来たのだから、一軒ずつ探索してみることに(笑)
一人だと気軽なランチですよね。
今日は人気のイタリアン
並んでいるとレモンジュースのサービス。
こうゆうの嬉しいですね(^^)
サラダとピザかパスタを選べるAコースに。
image-20120704222801.png
サラダ
image-20120704222854.png
ビザ気分だったので、鶏とまこもたけのグリーンペーバー
チョイス
image-20120704223016.png
ビザ、美味しかった(^^)
実は並んでいる時に配られたメニューで、前菜盛りとドルチェかついたBコースに決めていたのですが、運ばれているのがあまりにちょびっとだったので辞めちゃった(笑)

こちらのお店は夜、アラカルトで楽しみたいだすね。
ランチで来るのは最後かな(笑)
コメント(0) 

メルヴェイユランチ [ランチ]

ランチで伺うのは久しぶり(*^_^*)
1.jpg
まずはシャンパン
2.jpg
悩んだ結果、結局前菜2つにしちゃいました(笑)
だってどっちにしたら良いか決められなかったんだもん。
3.jpg
セロリラブ(根セロリ)のムースと海の幸のマリネ、
クレソンのジュレ
4.jpg
ワインもいっちゃいましょ~。
5.jpg
塩こうじでマリネしたコクレジョンのバロンティーヌ
フォアグラパウダー添え
なんとなくメインぽくしてもらっちゃいました(笑)
7.jpg
大好きなやつです(*^_^*)
8.jpg
デセールはチーズケーキのパフェをチョイス
9.jpg

10.jpg
最後は美味しいかたちで(*^_^*)
11.jpg
美味しかった(*^_^*)

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

#2キャンペーンゲットの旅・京都~なか卯ランチ [ランチ]

天候で羽田に到着機が遅れたので、出発が遅れたせいで
伊丹発11時のバスに乗れませんでした。
次のになるとランチが遅くなってしまいます。
3.jpg
6時につか本さんの予約なので、遅い昼食はご法度ですね(笑)
当初の予定は、鳥新の親子どんぶりだったのですが次回の楽しみですね。
さて。。どうしましょう。
と思っていたら、ちらしを配っていました。
4.jpg
バス停のすぐそばのなか卵
5.jpg
ここはハーフサイズがあるから便利なんですよね。
鶏塩うどん ハープ250円。
ちらしにあったから揚げプレゼントもつけちゃいましょう~。
ということでランチは250円でした(笑)
6.jpg 7.jpg
空港バスから降りたところのすぐ側のチケットショップはとっても便利。
伊丹空港いきのバスチケット1280円が1180円でゲット出来ます。
使用期限もないので、いつも買い置き(*'-'*)
8.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ル・ジュー・ドゥ・ラシエット ~代官山 [ランチ]

代官山に行くときは、だいたいむさしが一緒なので、普通のお店にはなかなか入れません(笑)
今日はトリミングを待っている間ランチ。
うららちゃんに付き合ってもらっちゃった(*'-'*)
ル・ジュー・ドゥ・ラシエット (Le jeu de l’assiette)
01.jpg
ジョゼペリエ
02.jpg
ここのアミューズ楽しいんですよね~♪
新作の丸いちっちゃなのはトマトジュースのピザ
これ美味しい(*'-'*)
03.jpg
ソルトのバター好きなんですよね~。
ついついバゲットが進んじゃいます。
05.jpg 04.jpg
サーモンのタルタル
06.jpg
前菜はやりいかにしました。
07.jpg
お魚は穴子のポアレ。
08.jpg
お肉は浅野さんの豚さんをチョイス。
栃木県の豚です。
付け合せのお野菜も美味しいです。
最近、ブロッコリーみたいな形のロマネスク流行っていますね。
09.jpg
ジュレ好きなんです(*'-'*)
10.jpg
デセールはエクレアをチョイスしたのですが、
こんなに可愛いのが出てきました。
11.jpg
フレンチの後は、いつも紅茶気分。
ダージリン 09 オータムサングマ
12.jpg
すっきりお茶もサービスしていただきました。
13.jpg
やっぱりいとざわさんがいると楽しいですね。
もっと訪れたいレストランです。
14.jpg 15.jpg

ル・ジュー・ドゥ・ラシエット (Le jeu de l’assiette)
03-6415-5100
東京都渋谷区恵比寿西2-17-5 サンビレッジ代官山 2F
営業時間 11:30~13:30(L.O)
18:00~21:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日(祝日の月曜日も休み)
?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
ランチ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。