So-net無料ブログ作成
検索選択
飛行機 ブログトップ

JALのDPラウンジ [飛行機]

最近、ラウンジに色々あって楽しい。
北見のメンビスのクッキーにオロナミンC。
元気ハツラツ!
image-20120707091015.png

コメント(0) 

JALからのメールマガジン。 [飛行機]

image-20120623090907.png
【FLYONステイタスをお持ちの方限定JAL東京ディズニーシー(R)プライベートパーティーへご招待。
えっ!良いじゃないですか(^^)
詳細を見たら11月30日。
一応カレンダーに入れておこうとiPhoneを見ると、その日はランドでJCBパーティの日。
どっちか当たると良いな(^^)
コメント(0) 

UAの手数料初めて払いました。 [飛行機]

1Kでなくなってから、UAのマイルで他航空会社を初めて発券しました。
HPが変わってルフトハンザもネットで予約出来るようになったのは嬉しいよね~って(^ー^)
ヨーロッパ内、25000マイル。
確認してOK。
お得じゃん~。って思っていました。
今日カードの明細をチェックしたら、税金の他に25ドル?
何でしょ?
電話で確認したら、緊急発券手数料とな。
そういえばそんなのありましたね~。
納得。
そんなに緊急じゃないような日にちだけど(笑)
ますますUAから遠くなる。
コメント(0) 

羽田空港JALのDPラウンジに白い恋人 [飛行機]


ちょっと何か食べられるのって嬉しいかも(^ー^)
これから京都です。
コメント(0) 

関西修行ぱーと2☆JALもあと1つ! [飛行機]

 ハイアット25滞在目チェックインしました。
明日、伊丹から羽田に帰ります。
今年はマラソンを始めて、夏に弱っていたり、ちょっとちゃんと練習していて
なかなか飛行機に乗れませんでした。
頼みのホノルルも高くて買えずアワード。。
で、こんな年末まで持ち込んでしまった(≧≦)

ダイヤモンドまで、あと984 FLY ONポイント
普通クラスでOKです(*'-'*)


コメント(0) 

エアーモス [飛行機]

 今回はモスバーガーがお目当てのひとつなので、カーテンの向こうの席に行ってはいけません(笑)
プレエコの前列までアップしました。
おまたせしました~。
2回目の機内食です。
トレーに乗せられていて、自分で作るテリヤキバーガー楽しいですね。
1.jpg
説明書を見ながら
2.jpg
説明書を見ながら作ります。
4.jpg
まずシートペーパーをー取ります。
5.jpg
こうやってこうやって、
6.jpg
こうやって
7.jpg
出来上がり~。
8.jpg
エコの一番前だったので、感じなかったのですが、問題は後ろの方だと冷たくなっちゃうそう。
でも美味しかったし、楽しかったです。
こんなコラボな機内食、
これからも、やって欲しいな(^ ^)

コメント(2) 
飛行機 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。