So-net無料ブログ作成

6 1泊ソウル1月☆寒くったって楽しい~  2012-3 [ソウル]

冬のソウルは寒~いです。
でも忙しく動いているからまったく平気(*^_^*)
お買い物、美味しいものにとやっぱり楽しいですね。
今回はネイルをする時間がなかったから今度はいつにしましょ。

帰りはエコでしたが、機内食はこっちの方が美味しいんですよね~(笑)
1128118_1524598581_3large.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

5 1泊ソウル1月☆ドラム缶焼肉  2012-3 [ソウル]

今回の目的ははい(*'-'*)
ドラム缶焼肉~。
これ以外に焼肉行かなくなっちゃいましたね~(笑)
1.jpg
これで2人前です(*'-'*)
2.jpg
チョキチョキっと。
3.jpg
ホクホクにんにくも危険ですが美味しいの(*'-'*)
つい食べちゃいます。
4.jpg
チョミシルでふらふらになりました。
美味しかった~♪

ソソモンヌンカルビチッ・ヨンナムシクタン
서서 먹는 갈비집 연남식당
ソウル市 麻浦区(マポグ)老姑山洞(ノゴサンドン)109-69
(韓国語) 서울시 마포구 노고산동 109-69
電話番号 02-716-2520
営業時間 12:00~お肉がなくなるまで(20:00~20:30に閉店することが多いそう)
休業日 毎月第2月曜日、旧正月(2008年-2/6-9休)・旧盆(2008年-9/13-16休) 各4日
クレジットカード 可

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

4 1泊ソウル1月☆やっぱりSPAが好き☆ウェスティン  2012-3 [ソウル]

旅ランをするようになってから、ホテルのスパは重要な選ぶポイントになりました。
こちらは改装してから完璧になりました。
以前も地元のマダムご用達の庶民的な感じも良かったけど、スタイリッシュでおしゃれ~。
昔は歯磨き粉はあったけど、シャンプーもリンスもなくて部屋から持っていったものですが、今じゃキールズなんか置いてある(*'-'*)
8.jpg
寒い街を走った後は最高ですね(*'-'*)

まだ入ったことがないプール。
今度水着持っていこうっと。
9.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

3 1泊ソウル1月☆ウェスティンの朝ごはん  2012-3 [ソウル]

ラウンジ朝ごはんだった時は、いまいちでしたがコンプで
レストランOKになってからはちょっと幸せ(*'-'*)

お目当てはカルグクスです。
好きな具を自分でどんぶりに入れて、コックさんに渡すと~ 
1.jpg
はい 出来上がり。 もちろん海老さんたくさん入れちゃう(笑)
2.jpg
水キムチもお約束。
3.jpg
たくさんは食べられないのですが、あわび粥もちょこっとだったら嬉しいよね。
4.jpg
結局こんなに取っちゃった(笑)
5.jpg
最後のフルーツ。
6.jpg
美味しかった(*'-'*)

パンも美味しそうでしたが、ソウルに来たら食べません~。
7.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2 1泊ソウル1月☆神仙ソルロンタン  2012-3 [ソウル]

仁川空港到着~。
最近はいつも金浦だったので、とっても遠い感じがします。
夜も遅いし、ホテルまでのバスにすることにしました。
ちょっとお高いけど、前まで行ってくれるから楽ちん。
W150000
でも成田へのリムジンに比べたら、すごく安い。
5.jpg
K A Lのバスは豪華ですね
4.jpg
ウェスティン到着~。
3.jpg
さあ、機内食を食べなくてもいたたきたい。
大好きな神仙ソルロンタン
ここのカクテキのフォンです。
2.jpg
24時間やっていて、お腹にやさしくて美味しい。
1.jpg
幸せなり~。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

1 1泊ソウル1月  2012-3 [ソウル]

5.jpg
ニューヨークに行くとソウルが付いてきます(笑)

成田のFラウンジにこんなのが仲間入りしている~。
大好き(^_^)v
やっぱり食事は成田の方が良いですよね。
羽田ももっと充実して欲しいよ~。
4.jpg
前は美味しかったお弁当がかなり落ちちゃってちょっと残念。
3.jpg

2.jpg
今回は仁川空港着なので、ちょっと遠いです(-.-)

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2012-1☆ 1月初フライトはソウル日帰り⑥ロティボーイ [ソウル]

さあ、お茶にしましょう。
もちろん、ロティボーイ。
1.jpg
一回は食べないとね~♪
これ、大好き(^ー^)
ひとつ18000ウォン。
飲み物を頼むと5000ウォン引きになります。
2.jpg
中のバターがとろっとして、出来立てを食べるのが一番(^ー^)
3.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2012-1☆ 1月初フライトはソウル日帰り�蛇のクリーム、ナイス~ [ソウル]

はい。爬虫類大嫌いなのでカタツムリの後はへびって聞いても絶対嫌って思っていました。
でも、まったくへびっぽくないし、すごく効き目があると聞いてきた母から買ってきて欲しいというリクエスト。
私も試してみたい気持ちがむくむく(笑)
さあ、新騾免税店に行きましょう。
色々なところのを試してみましたが、結局一番気に入ったのはトニーモーリーのクリームでした。
化粧水も乳液もあるんですね。
とりあえずクリーム41ドルと美容液セット42ドルを購入。
1128118_1489514785_124large.jpg

1128118_1489514798_159large.jpg
クリームは、固いのてさが肌に塗るとすっーと伸びます。
1128118_1489514821_223large.jpg
美容液は2本セットで銀の印は目の下とほうれい線、金の方は目の回り。
こちらは朝、化粧水の後が良いそう。

シンエイクはヘビの毒に類似した構造を持 つペプチドの一種なんですって。
ヘビ毒が入っているわけではないとのことでちょっと安心(笑)

スイスのペンタファーム社で開発されて2006年のスイス・テクノロジーアワード バイオ部門を 受賞した成分とか。
塗るボトックスと言われているそう。

日帰りなので、ブランドなどの空港渡しのものは買えません。
早速帰った日の夜にクリームをしっかりと縫って寝てみました。
すると次の朝。
明らかに肌の張りが違うと。
へびさん、すごいです!
これ、もっと買ってこよう(^ー^)
パックも買うわ~♪

韓国コスメってどんどん進化して楽しいよね~♪
1128118_1489950569_68large.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2012-1☆ 1月初フライトはソウル日帰り④明洞 [ソウル]

明洞の活気が好きなので、まずはこちらに来ないとソウルに来た気が
しません(笑)
入口のところが大きなユニクロになっててびっくり。。
フォト
可愛いものに目がないので、見ているだけで楽しいコスメたち。
これ初めて見て買ったのですが、ミストなんです。
機内で乾燥している時とかに重宝しそう(*^_^*)
フォト
そして今回のお目当ての蛇クリームのチェック。
蛇はいやだって言っていたのですが、母が欲しいというので私も買ってみることに(笑)
ソウルコスメにしてはお値段高い方なので買うのは新羅免税店の予定ですが、街にしかないのもあるので先に下調べ。
フォト
スヌーピーちゃんがいる~♪
って思ったらなんとわんこカフェの宣伝の子。
フォト
ちょっと興味ありますね~。
でも今回は時間がないので次回ですね(*^_^*)
フォト

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2012-1☆ 1月初フライトはソウル日帰り③ 土俗村の参鶏湯 [ソウル]

今回は食べたいものがもう決まっています。
寒い時には参鶏湯ですよね~。
そしてやっぱり土俗村(*'-'*)
DSC00215.jpg
ちょこっと人参酒も嬉しいです。
こちらのキムチも大好き。
DSC00216.jpg
若鶏の中に高麗人参、棗、餅米などを詰め込んで煮込んであります。
DSC00217.jpg
はい(*'-'*)
コラーゲンたっぷりですね~♪
DSC00218.jpg
やっぱり美味しい!

外に出てもまだ身体がほかほか(*'-'*)

ソウル市鐘路区体府洞85-1
TEL:02-737-7444
OPEN:10:00~22:00
定休日:なし
*地下鉄3号線景福宮駅(No.327)2番出

コメント(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。