So-net無料ブログ作成
ニューヨーク ブログトップ
前の10件 | -

10 ちょこっとニューヨーク1月☆最近の機内でのお気に入り☆手のパック 2012-2 [ニューヨーク]

最近、長距離 機内に必ず持ち込むお気に入りグッズは手のパック。
ソウルで買ってくるのですが、家ではなかなかゆっくり使えない。
国内旅行とかにも持って行っても最近はちょこっとお酒の子になって
いるので酔っぱらってて、すぐ寝ちゃう(笑)

最近、長距離 機内に必ず持ち込むお気に入りグッズは手のパック。
ソウルで買ってくるのですが、家ではなかなかゆっくり使えない。
国内旅行とかにも持って行っても最近はちょこっとお酒の子になって
いるので酔っぱらってて、すぐ寝ちゃう(笑)
DSC_1197.jpg
一番有意義に使えるのは飛行機の中でした。
食事が終わって、映画を見始める前にやると、うつらうつらしながら
手もすべすべになりま~す(*^_^*)

きっと買ったきり使ってない方多いですよね。

ニューヨーク編 終わり

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ちょこっとニューヨーク1月☆あっという間でした(笑)  2012-2 [ニューヨーク]

最近の定番。2泊4日のニューヨーク。
これって日系だから楽しめるんですね。
お買いもののオペラにランにと大忙しで寝る間も惜しんじゃいますが(笑)

やっぱり買い物はニューヨークが一番楽しい。
この円高。
たまりません。

燃油費のせいであまりにエコの航空券が高くて、
アップ出来るものにして、ポイントでアップしましたが
来年からアップ券もなくなってしまう。
考えなくては・・・

JAL06便
帰りも一番前だったのですが、変えてもらえました。
隣も空いてる席で楽ちん(^_^)v
10.jpg
前菜美味しいです。
09.jpg
日本酒 いっちゃいます。
08.jpg
帰りのお肉はいまいちでした(笑)
やっぱり日本発と違いますね。
07.jpg

06.jpg

05.jpg
焼鳥は甘くてだめでした(-.-)
04.jpg

03.jpg
最後の食事はうどんと
02.jpg
サラダ。
01.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

9 2012-2 1月ちょこっとニューヨーク☆グルサコミン [ニューヨーク]

この間のホノルルマラソンの時、途中で膝が痛くなって
走れませんでした。
防止のためにサプリを飲んでみることにしました。
ビタミン、鉄分などもアメリカ調達なので、とりあえず買ってみることに。
Joinnt Soother ADVABCED TRIPLE STRENGTH

1128118_1490582051_246large.jpg

健康な関節と軟骨の維持を促進するのを助ける。
一日2錠
○ Glucosamine •グルコサミン
○ Chondrotin •コンドロイチン
グルサコミンは軟骨をサポートするためのビルディングブロックを提供する
コンドロイチンは結合組織に見られる自然発生的な栄養素。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

8 ちょこっとニューヨーク1月☆1ドルピザ  2012-2 [ニューヨーク]

日本の新聞でも話題になった1ドルピザ。
わっと人気が出たけど、最近は?
チーズだけのだと飽きられたのは具が乗った、ちょっとお高いものも登場していました。
種類があるので温めなおし。。
ううん。いまいちですね~。
1.jpg
やっぱり焼きたての1ドルピザが焼けるのを待つことにしました。
2.jpg
アツアツは美味しいです(*^_^*)
3.jpg
やっぱり混んでいる時間に行かないとだめですね(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

7 ちょこっとニューヨーク1月☆ ウッドベリーコモン  2012-2 [ニューヨーク]

2泊だって欠かせません。
ウッドベリーは楽しい(笑)
だって私のサイズもたくさんあるアメリカって幸せなだもん(^_^)v
おなじみのポートオーソリティバスターミナル。
5.jpg
約1時間のバスの旅。
良いお天気で良かった。
それに暖かい(*^_^*)
ニューヨーク市内より寒いから、冬は凍える時あるんですよね~。
4.jpg
いつものコースを半分回るとだいたい遅めのランチ時間。
いつものメキシカンはちょっと飽きたので、今日はステーキサンドにします。
フィラデルフィアの味ですよね~♪
3.jpg
脂身の少ないビーフの薄切り肉をいためて,アメリカンチーズと一緒にパンにはさみます。
2.jpg
どうってことないけど、結構好き(笑)
1.jpg
お腹いっぱいになって、また歩いてお買いもの~♪

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

6 ちょこっとニューヨーク1月☆ タイムズスクエア  2012-2 [ニューヨーク]

ニューヨークに来て毎回必ず写真を撮るのがここ(*^_^*)
タイムズスクエアの看板ってなんか楽しい。
DSC_1164.jpg
東芝さん頑張っていますね~♪
DSC_1163.jpg
私的にはこれが一番ニューヨークらしい風景だと。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

5 ちょこっとニューヨーク1月☆ テッド・ベイカーももうすぐ五番街に  2012-2 [ニューヨーク]

五番街にまた新しいお店ができますね。
ロンドン発のファッションブランド。
TED BAKER テッド・ベイカー。
時同じく東京にもオープンですよね(*^_^*)

DSC_1161.jpg

もともとメンズのシャツブランドとしてスタートしましたが、今はカジュアルからセミフォーマルまでの幅広になりました。
ニューヨークだったらこんなのが似合いそう。

p_im4f190f30d4b2f[1].jpg

ちびなうさぎは無理ね~(笑) 1128118_1505595185_116large.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

4 ちょこっとニューヨーク1月☆ ユニクロ☆五番街に  2012-2 [ニューヨーク]

今年もロックフェラーのクリスマスツリーには間に合いませんでした。
暫く世界で一番素敵なツリーを見ていないなあ。。。
6.jpg
五番街も気がつけば随分変わりました。
昔は超高級店ばかりでまばゆいばかりでしたが、今は渋谷でも銀座でも同じ
ような感じになっちゃってつまらないですね~。
ブルックスがあった場所に一番大きな面積で昨年オープンしたユニクロ君。
5.jpg
セール真っ只中ですが、これまた日本と同じ(笑)
4.jpg
ショーウインドーもおしゃれです(*'-'*)
オープンしたてはユニクロに紙袋だらけでしたが、もうそんなにいないような。。。
どうなるのかしら?
3.jpg
もうすぐバレンタインデーです。
アメリカでは女の子が男の子への愛の告白ではなくて、感謝を込めてのプレゼント
ということなので、カード売場に行くと
「おばあちゃまへ」とか「おかあさんへ」とか色々な種類があります(*'-'*)
2.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

3 ちょこっとニューヨーク1月☆メトロポリタンオペラ☆トスカ 2012-2 [ニューヨーク]

この間見た新作はやっぱり好みでなかったので、メト王道のトスカにします(笑)
平日なのでラッシュチケット狙いです。
2時間前に余った席200枚を売ってくれる、素晴らしい制度です。
少し寝てから、4時過ぎに並びました。
一応寒くないよう外ではなく地下の駐車場のところの入口の辺に並ぶの。
はい 無事ゲット(*'-'*)
5.jpg
1月10日 今日は19時30分からなので間違えないようにしなくっちゃね。
4.jpg
1128118_1504945614_15large.jpg

2.jpg

1 (2).jpg
初めて観た Luc Bondyの演出。
だめだ~。とっても苦手です(≧≦)
このプロダクションもの見ないようにしないと。。。

あまり好きじゃなかったアラーニャ。
すっかりおじさんちっくになっていたけどなかなか良かった(*'-'*)
確か去年アルバレスの代役で出て、評判が良かったんですよね。
アラーニャカバラドッシ好きかも(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2 ちょこっとニューヨーク1月☆やっばり日系ですよね  2012-2 [ニューヨーク]

出発~♪
10.jpg
JAL6便
今回はポイントを使ってのアップグレートなので楽チン(笑)
通路側が苦手な席しか空いていませんでした。
普通は人気の席なのですが、一番前って落ち着かなくてだめなのよ~!
9.jpg
お昼なのですぐに機内サービスが始まります。
長距離は、ゆっくり機内映画を楽しめるのも嬉しい。
基本、映画館なのですが、見に行かない映画が観れる。
マネーボール
シャンパンはドラモット
8.jpg
前菜はサラダです。
7.jpg
続いての食事はいつものお肉とご飯とのりの佃煮。
ん?ステーキ 美味しくなった?
いつもちょっとしか食べないのですが完食しちゃいました(笑)
6.jpg
デザート
5.jpg
次の映画。
What 's your number?
アメリカのこうゆうラブコメディは機内で観るのにぴったり。
いつでも食べられるシリーズは、ますばたこ焼です。
これ好き。
4.jpg
次の映画
はやぶさ
これも見れて良かった(^ー^)
2.jpg
蟹どんぶりもいっちゃう~。
3.jpg
朝ごはんにハンバーグ(笑)
つい映画観ちゃったり、食べ過ぎだっりでほとんど寝てない。
まずいです(笑)
一番前はやっぱり寝れない席なんですね(≧≦)

予定より早く9時40分頃に着いて、50分には入国審査に並んだのですが、やっばり大行列。
おまけに前に着いたのが、中東系の飛行機らしく、とっても時間がかかる。
結局一時間以上かかってしまいました(T-T)
さあマンハッタンへ。

コメント(2) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - ニューヨーク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。