So-net無料ブログ作成
カメラ ブログトップ

一眼デジカメ 新しくしました。 [カメラ]

あんまり熱心な生徒じゃありませんが、
Canonの写真教室にも随分通いました[カメラ]
お教室を辞めると、なかなか三脚担いで撮影には行きませんね~[あせあせ(飛び散る汗)]
もともとペットが撮りたくて始めた写真なので、
むさし担いで、レンズ持っては一人では結構辛いものがあります。
最近出たオリンパスのペンライト、ちょっと気になっていました。
10.jpg
ルミックスの新しいのと比べると、手ぶれ防止機能が本体に付いていること。
レンズの種類が豊富なこと。
こんな風に撮れるモードもあるんですね
11.jpg
ペンライト良いみたいです(^-^)

一眼はシャッターの音がするので、レストランでは使えません。
レストラン用は、やっぱりちっこいルミックス君でこそっと撮ることにして、
旅行にはデジカメ2個 持っていくことにしました。

ビッグカメラポイントでどこでも三脚買いました
12.jpg13.jpg
CanonのEOSの時は、メディアがコンパクトフラッシュだったんですが、
今度はSDカードになったのも嬉しいかも

昨日初めて使ってみてビックリ!
この手の一眼くんて、ファインダーが別売りなんですね(≧≦)


コメント(0) 
共通テーマ:旅行
カメラ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。