So-net無料ブログ作成
検索選択
バンコク ブログトップ
前の10件 | -

1.京都・バンコク3泊旅 [バンコク]

コレッラの引退公演行けなかった(T_T)
6月は修行を兼ねて、ABT観の予定でしたが、航空券高いのしか残ってなかった。負けた。
日本発は無理。
海外発もいつも使っていたクラスの大幅値上げ。
その下のクラスが出来て、安いし使いやすいかもと思っていたら甘かった。
キャン待ちが出来ないし、変更可だけど手数料が高い。
バカバカしいから辞めちゃいました。
さて、でもそれを見込んで予約した京都の食事の予約が残る(笑)
もちろん、食べに行きたい。
一泊でマイルで行って帰ってきても良いけど、まったくフライオンポイント0の月。
これも怖いので、羽田伊丹、ビジネス切符。30600円?
これもねえ。。
こうなるとマイラー根性が全面に出てくるので何処でも良くなる(T_T)
パリ? シンガポール?
結局またお安くて、ホテル修行も出来るて大好きなバンコクになりました(笑)
羽田発はそこそか高いけど、なんせ私はお安い大阪経由希望ですから(笑)
羽田×伊丹 関空バンコク◯バンコク関空 ×伊丹×羽田。
京都バンコク2泊の旅の予定でしたが、ラッキーにも友人夫妻のバンコク旅行と重なっていることがわかました。
せっかくなのでもう一泊伸ばしてバンコク在住の友人お勧めの安くて美味しい飲茶、北京ダック食べて来ます(^^)
京都、バンコク3泊旅に変更(笑)
関空発、バンコクいき
燃油費なかったら40400円なんですよね〜。
image-20120626161826.png

コメント(0) 

17.Hane6 のんびりバンコク2月☆Tony Roma's [バンコク]


image-20120617080010.png
せっかく来たので夕食はこちらで食べることにしました。
相方いわくお肉が食べたいとのことで、久しぶりにトニーローマへ。
ホノルルに行くと必ず行ってたんですよね~。
骨ものあまり得意ではないので、スペアリブを食べるのはこちらぐらい(^_^)
柔らかくてジューシーです。
カロリーたっぷりでも欠かせないのが、特製オニオンリング(笑)

JALの夜便だと夕食も食べられるのが嬉しい。

さてチェックアウトして空港に向かいます。
日系だと2泊でも4日分楽しめます。

もう二度とUAのバンコク便乗らないぞ~(笑)
コメント(0) 

16.Hane6 のんびりバンコク2月☆ターミナル21 [バンコク]

空港のターミナルをテーマにしたショッピングセンター
「ターミナル21」が昨年の10月に完成。
9階建てのショッピングセンターと20階建てのサービスアパートメントが入っています。
前回、ちょこっとだけスーパーを見たのですがちょっと小さくてがっかりしたのよね。
1.jpg
日本の東京、アメリカのサンフランシスコ、ハイウッド、ヨーロッパのパリ、ローマ、イスタンブールなど各階ごとに名がついているそう。
2.jpg 3.jpg
5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg
ショップは、私的にはあまり買うものないかなあ。
レストラン街にはクーポンレストランも一応あります。
暑いから、アイスカチャンみたいなの食べちゃお。10.jpg 11.jpg
駅直結だし便利ですよね。
いつもすごい人です。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

15.Hane6 のんびりバンコク2月☆カヤトースト [バンコク]

パラゴンに来たら食べたいものがあるので
ちょこっとだけお腹に隙間を残しておきました(笑)
シンガポールの好きなもの。
カヤトースト。
シンガポールの人たちに必須の朝食なんですよね。
あとちょっとこ腹が空いた時に、デパ地下で気軽に食べる
バリバリマイラーの頃はシンガポールは必須だったので
いつもお世話になっていました(笑)
1.jpg
すごいバターの山
2.jpg
本当は甘いミルクティーを合わせるんですけど。。。
コーヒーセットで。
4.jpg
カヤは、卵、砂糖、ココナッツミルク、パンダンで作ったジャムなんです。

フォト

カヤジャムを買ってきたこともあるのですが、日本で食べるとそんなに
感動がないんですよね~。

このカリカリの薄いトーストで作ってもらわなくちゃ(*^_^*)


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

14..Hane6 のんびりバンコク2月☆欠かせないのはクーポンレストラン(笑) [バンコク]

もしかしたらバンコクで一番好きなのはクーポンレストランかも~(笑)
今回はタイ料理苦手なやつと一緒だったので、きれいなパラゴンに。
「辛いの入れないでね~。」ってのソムタム。
1.jpg 
前に人の唐辛子がボールについているのでそれで十分なの。。。
たっぷりをパクパク食べるのが好き。
2.jpg
1128118_1665947624_187large.jpg
そしてこれも定番のあんかけ焼きそば(笑)

幸せ(*^_^*)

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

13..Hane6 のんびりバンコク2月☆走った後はやっぱりジャグジーですね [バンコク]

バンコクランは暑い暑い。
汗びっしょりで塩吹いてます(笑)
冷たいプールにじゃぶんとしたい。

ホテルに戻ってフィットネスクラブで着替えて、
1.jpg
さあプール。
そいいえば紫外線アレルギーなので、今までほとんどプールって
入ってないや。
2.jpg

2.jpg
シェラトンは都会のど真ん中なのにとっても静か。
3.jpg
ジャグジーが気持ち良かったです。
4.jpg

5.jpg

7.jpg

8.jpg
最後はスパとサウナでまったり。
極楽なり(笑)
9.jpg

10.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

12.Hane6 のんびりバンコク2月☆バンコク旅ラン3 [バンコク]

前回も走ったシェラトンの裏にある気持ちの良い公園。
朝しっかり食べちゃったので部屋て休んいたら、もう太陽の陽がぎんぎらになまった(笑)
東京もんは夏場の走り込がものをいうという。
走りましょう。
公園まではごほごほです(笑)
DSC_2275.jpg
到着~。
まずはストレッチをしてから。
DSC_2276.jpg
さあ 走ります。
DSC_2277.jpg

DSC_2280.jpg
暑い暑い。
休みがてらはお花の撮影
DSC_2278.jpg

DSC_2279.jpg

水辺の風が気持ち良いです。
DSC_2289.jpg
DSC_2281.jpg

DSC_2285.jpg
DSC_2284.jpg
DSC_2282.jpg
DSC_2286.jpg

一周1.8キロ、3周して往復入れて7.5キロ走りました。
もう汗びっしょり!!


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

11.Hane6 のんびりバンコク2月☆シェラトンスクンビット [バンコク]

ホテル修行天国~♪
もちろんお引越しです(笑)
JALの夜発便の時は最後のお宿はこちらに決まり。
スィートへのアップを希望しなければ、夜までチェックアウトを
伸ばせます。
シェラトン・スクンビット
DSC_2259.jpg

DSC_2234.jpg

DSC_2233.jpg

DSC_2235.jpg

DSC_2237.jpg

フォト
短い旅は便利が一番(*^_^*)
BTS駅直結だもん。
最高です。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

10.Hane6 のんびりバンコク2月☆MKゴールド [バンコク]

いつもは普通タイプですが、今回はゴールドを奮発。
MKの高級店です。
セントラルワールド店。
DSC_2231.jpg
テーブルセッティングもちょっとすてき。
DSC_2220.jpg

お鍋は金

DSC_2220.jpg

とにかく好きなのを適当に注文

フォト

 

フォト

 

フォト

 

フォト

乾杯~♪

フォト

麺も先に頼んじゃう
この緑の好き(*^_^*)

フォト

どんどん入れて、

フォト

出来ました。

フォト

美味しかった(*^_^*)

普通のMKより20%割り増しと言った感想です。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

9.Hane6 のんびりバンコク2月☆バンコクラン2 [バンコク]

食べ好きたので、ちょっと休んでからルンピニ公園まで走りに行きます。
暑いけど~(T_T)
DSC_2206.jpg
けむけむバンコクの緑のオアシス
DSC_2202.jpg

DSC_2204.jpg
ルンピニーという名前の由来はお釈迦様の生誕地、
ネパールのルンピニーからとった名前なんですって。
DSC_2201.jpg

DSC_2200.jpg
ジョギングサイクリングだけでなく、太極拳もあちこちでやってる(^^)
DSC_2211.jpg

DSC_2211.jpg
ここには人懐っこい、イグアナちゃんがいました。
DSC_2208.jpg
スプリンクラーがまわっていて、涼しげなところもあるけど暑い~!
夏の練習だわ。
DSC_2203.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - バンコク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。