So-net無料ブログ作成
おしゃれ ブログトップ

韓国コスメ☆TONYMOLY タイムレス プラセンタ バウンド クリーム [おしゃれ]

本当に韓国コスメは次々新しいものが出るので、買いだめは出来ません(笑)
かたつむり、へびに続いて今度は胎盤ですが、これ良かった(^^)
クリームの蓋が3D振動機器になっていて、3分マッサージ。
肌にたっぷりと栄養を与えしっかりと馴染ませませてくれます。
細かい振動が顔の筋肉を柔らかくし、弾力感を与え、健康的なお肌に導いてくれるんですって。
胎盤/純金99.9%) 50m
韓国コスメとしては、ピカ一お高い68ドルです。
image-20120616112744.png
コメント(0) 

クリニークのBBクリーム [おしゃれ]

もっぱら韓国コスメのBBクリームを愛用していますが、旅行先でなくなっちゃって免税店で見たら、クリニーク
も出しているんですね。
あまり違いはわからないや(笑)
お値段を考えると、やっぱり韓国かと思うけど持ち運びに大きさが調度良いね。

ちなみなこれ、スマートフォンからのUPのテスト(^ー^)

コメント(0) 

スヌーピーTシャツ☆ユニクロコラボ [おしゃれ]

この間、世界同時発売って新聞で見て買おうと思ってたやつだ(^ー^)
スヌーピー大好き。
ビーナツブックで育ったんだよね。
でも、どれにしようか迷う。。
DSC_1958.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

久しぶりに初めての美容院~恵比寿 [おしゃれ]

むさしのトリミングは欠かさないのですが、最近 自分はちょっとサボっていました。
原宿のいきつけの美容院がビルの改装でお引越しをしてしまったんですよね~。
駅は同じなんだけど前よりとおくなっちゃって、なんとなく面倒になってしまった(笑)
それと普段の時はお任せで良いのですが、パーティとかでちょっと華やかな感じにして
貰いたい時のスタイルが希望とちょっと違う。。。

あとカードが使えないのもちょっといまいちだったのですよね(笑)

初めて恵比寿の美容院に予約を入れました。
隠れ家サロンROSSO
仕上げまで相談に乗ってマンツーマンでということ。
前の美容院も一人でやっていたところでした。
そうゆうところが好み。
指名料とかがあるところもどーも好きになれない。。。

せっかくなのでひらまつに行く日の夕方に予約を入れました。
恵比寿と広尾の間なんです。
P1010668.jpg
シャンプーとっても気持ち良かったです(*^^)v
カットの希望は
・ジムとかに行く時のためにゴムで結べる長さ。
・最近ピン留めにはまっているのでアップの出来る長さ。
・旅行先で簡単にセット出来ること。

ヘアーの本で説明されて、こんな感じが良いなあ。。と一応希望を。。
パーマが苦手でかけていないので形が作りにくいんですよね~。

内側に自然にカールする感じにカットして貰いました。
P1010669.jpg
ヘアーアイロンの使い方も教えて貰っちゃった(*^^)v
早速小さな旅行用のアイロンを楽天で注文しました(笑)
とても丁寧に対応してくれて大満足。

こことの出会いはなんと今流行りのクーポン
駅とかで配っているのは安かろう悪かろうな感じですが、
ツイッターを組み合わせて新しい風が吹いているので
ピタチケットで
【販売開始!】シャンプーから仕上げまで専属スタイリストがマンツーマンで担当!
恵比寿の隠れ家サロン ROSSOからカットが6300円→1,890円!
というのを買ったの。

場所的にはちょっと不便なところなので、ふりで来るお客さんはないだろーな。
という場所。
こうゆう宣伝方法は効きますね(*^^)v
P1010670.jpg
また来るね~(*^^)v

美容室 ROSSO(ロッソ)
渋谷区恵比寿1-25-2
藤和シティホームズ恵比寿1F
03-5793-3368


コメント(0) 
共通テーマ:旅行
おしゃれ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。