So-net無料ブログ作成
その他国内旅行 ブログトップ

⑦室内プールとジム☆沖縄一泊リッツの旅7月 [その他国内旅行]

夕食の前に一運動〜。
早速フィットネスのある棟へ移動。
歩いても行けますが、カートで送ってもらっちゃいました。
室内プールはこんな感じ。
image-20120808111016.png
子供もいるのでがしがし泳ぐって感じてはないかな。
ジムに移動。
うさまろお揃いです。
image-20120808111100.png
ジムの器具は最新式とのことでしたが、脚ものがないじゃん(T . T)
って聞いてみたら、まだ届いてないんですって。
そこで隊長の筋トレ教室〜(笑)
image-20120808111144.png
汗をかいた後はお部屋で(^ ^)
image-20120808111222.png
極楽極楽。



コメント(0) 

4.ウェスティン名古屋キャッスル マラソンパック☆名古屋ウィメンズマラソン2012 [その他国内旅行]

名古屋にはありますよ〜。
修業ホテル。
ウェスティン名古屋キャッスル
image-20120802102521.png
すごーくお得なパッケージが発表になりました。
2泊てシングル19000円。
スタート会場までの送迎。
タクシー2000円分。
スリーフィットのソックス。
ミネラルウォーター。
これにプラチナアメニティとしての朝食。
ラウンジ。
スパ。
が着いたら完璧じゃないですか(^^)
もちろんお宿はウェスティンです。
アップグレードはあまり期待していませんでしたが、
広めの名古屋城の見えるお部屋にしていただけました。
image-20120802102633.png
名古屋ウェスティンなかなか縁がなかったけど、初めて泊まれました(^ ^)
image-20120802102714.png
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

⑥お部屋はカップル仕様でした☆沖縄一泊リッツの旅7月 [その他国内旅行]

ドアを開けると窓際のバスルームが!
うわあ、こりゃ カップル仕様だ(笑)
image-20120731173735.png
ベッドはこんな。
image-20120731173806.png
歯磨きコップも琉球ガラスで素敵(^ ^)
image-20120731173825.png
最近はみんなネオプレッソですね。
image-20120731173933.png
外は暑そう〜。
image-20120731173955.png
コメント(0) 

⑤ザ・ロビーラウンジ☆沖縄一泊リッツの旅7月 [その他国内旅行]

チェックイン時間を過ぎていたのですが、お部屋がまだだとか。
ん?
と思ったのですが、ロビーラウンジでお茶して良いと(^ ^)
何処もここも写真スポットです。
image-20120726223435.png

image-20120726223453.png
ザ・ロビーラウンジ
image-20120726223537.png
アイスティの氷もちゃんと紅茶で作ってあって、
薄まらないように綯っているね〜。
image-20120726223634.png
気持ち良い時間が流れます。
今回はいただきませんでしたがアフタヌーンティも可愛い(^ ^)
image-20120726223714.png
コメント(0) 

④ウェルカムドリンク☆沖縄リッツの旅7月 [その他国内旅行]

高速料金は950円。
1時間ちょっと?
思ったより近かったです(^^)
image-20120724073858.png
入口でお出迎え。
駐車はバレーです。
さすがリッツ。
image-20120724074044.png
ウェルカムドリンクはビールも選べます。
小ぶりな琉球ガラスのグラス素敵。
image-20120724073950.png
おかわりもいただけるとのことでしたが私はシークワーサージュースで。
image-20120724074134.png
コメント(2) 

③沖縄一泊リッツの旅 ☆レンタカー [その他国内旅行]

ホテルまでの足
リッツは喜瀬ビーチのそ。
もちろん公共交通機関はないのでレンタカーになります。
今回のクルマ選びのポイントはとにかくお安いのが希望。
ホテルを使いつくそうということなので、何処にも出ない。
行きと帰りたけなんだもん。
探しましたよ〜(笑)
オリックスレンタカー
【沖縄地区限定】免責補償料込み!夏のお得なドライブキャンペーン!!
2日間て8500円
これは安い。
安いだけあってバス待ち列すごい列(笑)
image-20120723214243.png
バスの中で制書書いて、説明聞いて確かに無駄な時間を使わない(笑)
到着。
ここ道の駅とアウトレットモールの隣なの。
ここに来てもらうために安いんですね(^^)
出発〜。
image-20120723214404.png

コメント(0) 

②沖縄一泊リッツの旅 ☆空港食堂 [その他国内旅行]

沖縄の最初の食事は空港食堂って決めていました(^ ^)
image-20120723123306.png
行ったことなかったのですが、沖縄の食材を利用した、沖縄の家庭料理です。
フーチャンプル 550円
image-20120723123333.png
初めて食べましたがフーチャンプルって美味しい(^ ^)
お値段リーズナブルで気軽なお店良いですね
コメント(0) 

沖縄一泊リッツの旅 ① [その他国内旅行]

国内線修行の聖地。沖縄。
何度行ったか数えられない。
一日2回行ったこともあります(笑)
けど、やっぱりちゃんと楽しまなくちゃだめだよねえ〜。
勿体無いおばけが怖いので、めっきり行かなくなっていましたが
昨年予備に発券していたチケットの友好期限がせまっていたので
まろちゃんに付き合ってもらって、沖縄旅ランに行きました。
お目当ては沖縄の家庭料理のお店。ふくぎさんのドゥル天(笑)
甥っ子が小さい時は、おばーちゃんスポンサーがいたのでリゾートホテル沖縄旅もありましたが、
今は修行ホテルがないのでどうも泊まる気にならない。。。
やっぱり日帰りでした。
首里城まで走って行って、良い汗をかいた後のふくぎさんでのビール美味しかった〜。
沖縄いいね〜。と頭がなっていました。
というところにリッツがオープンしました。
喜瀬別邸ホテル&スパが生まれ変わるとか。
泊まってみたいねえ〜。
ってことで女子旅しちゃった。

さすが夏休みの土日の沖縄朝便。
ど満席。荷物のターンテーブルも大にぎわい。
image-20120723091129.png
この蘭の鉢を見ると那覇に着いたって気がします。
image-20120723091228.png
きゃー。何かいるー。
キャラ好きのうさまろ大喜び(笑)
海上保安庁のうみまる君というそう。
image-20120723091317.png
タテゴトアザラシの子供なんですって。
おっきいね〜。
誕生日は、平成10年4月10日。
階級は、二等海上保安正。
身長は、約2メートル。
体重は、約100㎏です。

コメント(0) 
その他国内旅行 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。